殺シ屋鬼司令II

読書と研究について書いてきました。最近は万年筆で書く快感にひたっています。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

2007-02-11から1日間の記事一覧

股引を「再発見」する

寒くてたまらなくなリ、実家の衣装箱をあさっていると、股引が出てきました。 ≪あの≫股引です。 アパ一トでは、ユニクロの、裏地にフリ一スを使用したポリ工ステルの部屋着ズボン(ジャ一ジ)を寝巻として愛用しています。冬・最強系ファッションとして重要…

ローカル x 内輪ネタ

分部唐人会 vs. アグリウォリヤーズ 突如想像しました。 わかってくれるのは私以外にあったとしても一人きりでしょう。

夜中の冷蔵庫

人間の頭には入らないというものはありません。 入れてしまったものがときどきよみがえってくることがあります。忘れたかった楽しい記憶が、突然まぶたの裏に映り苦しむという経験は一再ならずあります。この作用をずいぶん長いこと、コンピュータがバックグ…

一元的な曲

最近、コンビニでは懐かしい曲ばかり耳にします。 10年近く前の曲でしょう。 おとといなどはメルティラブがかかっていました。 まだ音楽に対する価値が一元的だったころの曲です。当時は音楽のビックブラザーがいて、ラジオのオリコンのランキングは出来レー…

洗顔

実家で朝から一冊読んで、顔でも洗おうと洗面所に入ったとき、低すぎる鴨井を背を屈めてくぐろうとして鏡に移った自分の姿がdeath noteのリュークに見えました。