殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

2007-07-15から1日間の記事一覧

フレームシフトそのあと

フレームシフトしているのを見てきのうはふて寝しました。 きょう昼から発生レッスンだと思っていたら台風で中止になり、昼ごろからいそいそと池袋に出てきました。そのころ家の周りはもう小雨だったのですが、池袋に電車が入る時、まだかなり強く雨が降って…

カラマーゾフ完結である!

カラマーゾフの兄弟 4 (光文社古典新訳文庫)作者: ドストエフスキー出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/07/12メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 43回この商品を含むブログ (149件) を見るカラマーゾフの兄弟 5 エピローグ別巻 (5) (光文社古典新訳文庫)…

足踏み

ほぼ完成の原稿にまだとどめを刺せないのは、好きな女の子に電話を掛けようとしてぐちゃらぐちゃらととまどっている様子に似ている。 そういえばむかし、牛歩戦術というのがあった。テレビ画面に、国会議員が、足踏みをしている映像が映っていた。これはひと…