殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

左右上顎の犬歯の根元

口内炎が左右にできている。ビタミンCを飲んでいる。おー茶を飲むと痛い。
ベランダに雨ざらしの冷蔵庫に電源を入れてみた。ともかくも冷えているようである。電気を余計に食いそうだ。冷蔵庫は、さっき大学から持ってきて、あした理研に持っていく、サンプルをいれてあるぐらいである。そもそも、なんだか臭い。備長炭とか消臭剤を買ってこよう。ファブリーズは布用だから効かないだろうか。
昼、間食をしてしまった。クッキーとチョコフレークを食べてしまった。夜も、ビーフシチューを食べてしまった。
肉体というやつはどうも正直で、こういうことを続けていると、さっぱり要求を容れてくれない。