殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

梅雨だというがあまり雨は降らない

きょう昼はとても暑かったというが、ずっと実験室にこもりきりだったので感じなかった。
夜になって29の日=肉の日だ、ということで、パトさんが肉を食おうと強硬に主張した。和光から新座までヘッドらが車を出してくださり、焼肉を食べに行った。
帰宅しても暑い。
窓を開けていると隣の話し声も聞こえてきた。正確には、隣かどうかはわからないが、ともかく非常に近くで男女の関西弁が聞こえたから、隣であると思った。去年かおととしまでは、隣から聞こえてきたのはおそらく中国語だった。人は住み替わる。私はもうここに住んで4年めになった。
私の声はおそらく隣に聞こえているだろう。朝方、シャワーを浴びながら唄っていた、「わかれうた」もだ。