殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

突如猫が鳴き始めた

さっきからごろごろと声がしていて、なんだろう、どこか近くに暑さでやられた人がいるのかと思っていたのが、さっき、突然、ウェアー、ビャー、ウギェアオー、バーウー、と、箍の外れた声が、重なって聞こえ、ああ、これは猫の声だ、何匹かいる、とわかった。
私は下着だったがカーテンを開け、ベランダの外を見やったが、なにも見えなかった。
隣人が洗濯物をはたいている音が聞こえる。カーテンを開けると洗濯の匂いがする。
歯医者に行ってきた。いよいよ詰め物の再処置も終幕に近い。