殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

4通の書類

朝は6時過ぎだっただろうか、すごい悪夢を見てしまった。寝苦しい夜は困る。
FedExにより、この1ヶ月間扱ってきたDNAを米国の業者に送った。送ったDNAを業者が加工して、使えるかたちにしてくれるから、私たちはそれを利用して、実験を進めることになるだろう。できるまで最低半年かかる。業者とメールしたりするのも俺がしなくちゃならなくなるのだろうか。はっきり言って気が重い。
4通の書類を書いた。

  • FedExの書類
  • 和文の誓約書(民生用で云々)
  • 英文の誓約書(同上)
  • 税関用・内容物明細

だいたいはテンプレがあって、俺も前にヘッドがやったのをそのまま流用、名前等をあれこれと変えて、作成した。