殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

ヒツキーとFF、ホルスト

keep tryinとcolors、ビックブリッヂと最後の(ネオでない)エクスデス戦、それからjupiterの5曲をダウンロードして聴いてみている。
意外に音質は悪くない。エクスデス戦は、バンドを組んで録り直しているのだろうが、これだけドラムが効いていたのかと思うぐらい、しっかり入っている。再発見だった。おそらくプレイ中はそんなドラムまで気にもしない。
ヒツキーはアルバムごとダウンロードしようかとも思ったが、「誰かの願いが……」が入っていて、「これはひどい」な映画を見てしまった事を思い出し、それが聴きたくなくて、上記の曲を個別に買った。クソ映画でもサントラが良いという例は結構あるので、音楽としての見地からは良いかもしれない。ただあまり金を費しても仕方のないことだ。
Y日記等読んでいて、ゲド戦記は悪くないらしい、良い、と書いてあり、観に行きたくなった。時カケも観たい。楳図原作「神の……」も観たい。