殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

夕食@ステーキのどん

6時半に起きた。7時過ぎに家を出た。8時ちょっと前にポンデリングを4個買って朝食にした。8時半から実験を始めた。11時ごろ、実験待ちの間に、ちょっと論文に手を入れた。
本日30度越えとの予報を読み、ハーフで行ってみた。よく考えてみると日中は室内で冷房が効いているから服装は問題が内ンドア。
歯の詰め物を入れなおした所が、最近沁みるようになってきた。
嫌いな嫌いな事務作業は、きのう済ませたから、今日はほんとうに気楽に過ごすことができた。