殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

積み残した定量化

今日は暑かったようだ。
天気サイトを見ていると33度だったとある。やっとれんな。今日を境に、明日からの週は、天候不良も相俟って、気温が下がるようだ。が、週の半ばから私は熊本に赴く。熊本は天候はよくなさそうだし、気温も低くなさそうである。服をそれほど変えなくても良いのは救いかもしれない。
(半)定量RT-PCRをちょっときちんとやってみた。が、大差無かった。眠い。これからBLDYでスパゲッティを食べて大学に行くだろう。
どうしようもないな、救いようがないな、絶対救われないな、といまは思う。でも終わってみたら、ああ終わったな、と流れていくだろう。案ずるは産むより難し。