殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

W-ZERO3 (無印)はマヂでガチ最強

1年弱、W-ZERO3を使ってきました。
POsyncという、予定帳にGoogle calendarを読みこむソフトを導入しました。これによって最強になりました。
予定管理に昨年は『「超」整理手帳』を使ってきました。今後は不要となるでしょう。
もともと、画面の大きさと、巧妙に配列されたqwertyキーボードとによって、他の追随を許していません。