殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

休め!

4月に入ってから呆けられても困るんで2月の間に1週間ぐらいしっかり休んで遊んでください。

困りました。
何をして遊んでいいのかわかりません。実験をしたいという気持ちはあります。ただし、上官の命令に従って遊んでおく方がよいのではないか、遊ばなければならないのではないかという恐れがあります。私は遊べません。私は酒もタバコもスポーツも概ね、やるのも見るのも嫌いです。
きのう、あした土曜日の合ハイに誘われました。いわゆる調査というやつです。行きますと言ったらやっぱり車がいっぱいだからということで私は行けなくなりました。
仕方がないので、旧正月に帰省するという予告通り、帰省します。学割証を取れなかったので無しで行きます。デカンショで、本でも読んでいようと思います。Rubyの勉強をしようと思って初めてのプログラミングを買いました。