殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

あっ

b:id:extinx0109y:20061129

法務だけど理系女子の綴るblog: 女の子が子供を産むために払っている犠牲の一例
[science][魔界]ええっ! これじゃ完全に別のマシンじゃん! 今まで無知だった自分が、心底恥ずかしい|チンプ・マウス等他の哺乳類でもこうした現象が生じるのか|こうした感情面こそ"保健体育"で避妊知識以前に子供に教えるべきだろ。

どうみても柳沢発言に先んじています。本当にあ(ry