殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

Bckrs

大塚に住んでいたころはよく来ました。
いまではほとんど立ち寄りません。
ひさしぶりに入りました。
8人でおのおのPSPをしている20代後半とおぼしき集団を見て驚きました。お互い教えあってもいるようでした。
あきらかに図書館の本にシャーペンでワンパラグラフ線を引く学生を見て驚きました。その本には、天に2006.11と印されていました。中にグラフが描いてありました。傍らのルースリーフには「**年マクロ経済学」と書いてありました。青年は口をきっと結んでいました。
私の目の前では男女の女が赤い服を着ていて、酒を呑んで胸元まで赤くなって男にもたれていました。しっかり茹であがったタコは、おろされて、醤油で美味しく頂かれます。
隣の男女は何かの小説のオチ・ネタをしっかりバラしてくれました。
私は目的論を飲み込みつつあります。