殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

収穫

以前に研究室にいたポスドクさんが私の発表を聞いて
「つまんねえ。やめちまえ」
といいました。もっともな話でした。
発表が終わって昼食を食べた私は六甲の駅前で時間をつぶそうと思って歩いて下っていきました。六甲の駅の手前で
「古本市」
を見つけました。入りました。新解第四版、標準ドイツ語単語カード、らも「君はフィクション」、三木清「哲学ノート」を見つけました。私はうれしくてたまりませんでした。
ニコニコしながら会場に戻りました。