殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

文献

朝早く起きたので、Birdsell & Wills 2003 The evolutionary origin and maintenance of sexual recombination: a review of contemporary models. Evol. Biol. 33, 27-38、という論文を読もうと思い、その文献がある農図に9時にいったら、農図は改装工事中で職員が本を時間ごとに一括して取って来るんだといわれ、午前の部は終わったので次は午後2時の回になるといわれ、悲しくなり、予約し、PubMedメールで魔女ラボの論文が出ていることを知り、読み、驚き、ドトールで時間を潰したりしながら、14時にいって私費コピーしようと思って、財布の中に小銭が300円ぐらい入っているのを確認し、農図で現物を見ると、Evol. Biol. 33, 27-138だとわかり、とうていコピーする気が失せ、借り出して来てしまいました。長すぎます。これぐらいだったら電子版買っちゃってもいいじゃないかと思ったのですが、そもそもこの雑誌に電子版があるのかどうかすらわからず、途方に暮れています。