殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

「4月ぜんぜん集中してなかったから留年」とドヤされる夢を見ました。
徹夜明けにもかかわらず7時でかっきり目を覚ましました。
いろいろ抱え込みすぎています。

  • 実験
  • 某取りまとめ
  • 論文
  • 学会申し込み

ふとんのなかで「うう……」とうなっていました。苦しくて、全然進まなくて、今日一日何しようか考えたくありません。
実験以外の3つが基本的に人間様相手の作業なので、つい、実験に手が伸びてしまいます。逃避です。
「そうか! 実験を進展させるためには、いろいろ抱え込んだらいいのか!」
という天啓がたった今ありました。