殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

7時起床7時雨が降り出す

きょうはずいぶん雨が降ると言うことです。梅雨前線でしょうか。いろいろと思いを巡らしながら、このあいだのカラオケで「失恋レストラン」を歌わなかったことを少々後悔しました(シミケン……)。はしかが大学内で話題になっていて、自分もかからないか心配だったのですが、つまり私の歳ははしかは既に注射を打っている、というか、打っていない歳の人が学部に今いるために話題になっているというモノだそうで、少し歳の差を感じました。私は既に学部生ではなく院生です。当然です。海外その2からメールがありました。来週火曜日に詳細を報告する予定であるとのことですか。そうですか。メールの返信が遅いことについては、私も人のことを言えません。
ほぼ一日中雨も、特に何の問題もなく、PCR、シーケンス反応、PCRの、9700祭りでした。ゼミは前半エアコンの設定が学内規定の冷房28度で意識が朦朧としたので、規定を無視して暴力的に24度に下げ、無理なく坐っていられました。