殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

5月祭を巡る

最近のお気に入りのチュロを食べようと、歩いているチュロ呼娘さんに声をかけて、ポンジョでインカレの娘らしくて、「東大広いですよねー」「そうだねー広いねー」とか「はしか大丈夫ー?」「大丈夫ですよーこないだみんな熱出したけど」「それはしかじゃん?!」とか喋りながら連れて行ってもらったら、ブースに学科の後輩がいて「おま!」とイナバウり、私はチュロを食べました。タコ焼きとクレープとソーセージとあといろいろ1人で食べました。
ハミングビールさんの小説が読めるというのでいそいそと出かけて行きました。部屋ン真ん中に陣取って、読み、勝手なことをアンケートに書きつけて帰ってきました。
ちなわけでユニクロでノンアイロンのシャツを2着買いました。サイズはMです*1。シルエットの問題で、XLは裾が長すぎます。Mは首がアレですが、一番上は閉めないから構わん、と踏み切りました。

*1:私はXLのサイズをよく着る人間です。