殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

破調

以前住んでいたところでは、コインランドリーが朝7時から開いていました。
今住んでいるところでは、コインランドリーが9時に開きます。
この2時間の違いは大きく私の行動パターンに影響しています。
以前は土曜日か日曜日の朝に、洗濯乾燥を行うのが常でした。洗濯に30分、そこから洗濯物を乾燥機に放り込むのに10分、乾燥が40分、洗濯物を畳むのに20分、約2時間が勝負でした。そしてそれでおよそ9時、それでジュンク堂が開店するのを隣のスタバで待ちました。
今では、できません。そもそも9時まで何をしていればよいというのか。9時から2時間というのも、11時になってしまってはもう池袋は人の海になってしまって、大変です。
だから最近では、平日の夜ということが多くなっていました。今週は平日夜を使いまくっていたので、できませんでした。今、服がほとんどありません。