殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

カラマーゾフの花々

現在刊行中のカラマーゾフ新訳だがすごくいいぞ。

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟2 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟2 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟3 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟3 (光文社古典新訳文庫)

前のを立ち読みして、結局何が違うのかよくわからないんだけど、すごくいいぞ。スルスル読めるぞ。ホント。マジ。まだ全部出てないな。亀山個人訳全集を出してほしいな。絶対買うわ。
するする読むとおもしろさが炸裂してるわけ。フョードル爺の教会での大立ち回りなんか鼻血もんだよ。