殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

Serial Clonerはガチ

なんていうかGenetyxはたいしたことないのに40万するし、DNA striderは200ドルぐらいだけどそれでもMacだけだし、そんな大した機能入ってねえじゃんとか思っていて、しゃーねーDNA striderを研究室のMacに入れてお茶を濁すかとか思っていろいろ検索していると、Serial Clonerというソフトが出ているのを発見。
http://serialbasics.free.fr/Serial_Cloner.html
これはほとんどDNA striderと機能が変わらないうえにグラフィカルのレベルは向上、Win対応、さらにフリーというつまりやすいうまいはやいというよしのや、ガチでネ申キタコレ。