殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

フレームシフトそのあと

フレームシフトしているのを見てきのうはふて寝しました。
きょう昼から発生レッスンだと思っていたら台風で中止になり、昼ごろからいそいそと池袋に出てきました。そのころ家の周りはもう小雨だったのですが、池袋に電車が入る時、まだかなり強く雨が降っていました。池袋の西武のところのスタバでカバーレターを捏ねて、あらためてフレームシフトを再検討してみました。ちょっとゴニョゴニョやってみると、インフレームになりました。
さて、これがどうにかしてどうにかなっていることを示さないといけないのですが、それはまた、別の話。