殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

オーバーフローです

グリーン・短命、養命酒
目のまえにボストリッジシューベルト歌曲集があります。よく「魔王」を聞きました。4種の声が歌い分けられて出てきます。
もし私のPCをスタバで盗もうとする人があったならば、車の行き交う車道にジャイアントスイングしたいと思います。
昼、ラーメンを食べているとき、ラジオにどこかの大学のCMが流れていて思ったのですが「トーキョー、ダイガーク♪」というCMがあったらイヤです。無論、メロディは自主規制してあります。
あしたゼミで研究発表なんですよ! スライドはできていないんですよ。実験はそんなに進んでいないんですよ。やっぱりちょっと眠った方がいい、けれど眠ろうが眠るまいがどうでもいい。こんな……
火を噴きそうです。もろに火を噴きそうです。火は噴けませんが、飢餓で、かぶりついたりはするかもしれません。
喧嘩両成敗といいまして、双方がアタマを丸めましょう。遼原に火を放ったみたく、この世のひとの一切が焼き払われるといい。不寛容なんですよ。暴力なんですよ。
究極的に椅子取りゲームが棄却されることなんてあるのかよ。そうだ。愛とは暴力で、論理は暴力を担保にしている。