殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

歌舞伎町で同窓会・二次会

ゼロ次会は中村屋でカレーを食べた。中に入っている鶏肉は食べにくいね。
高校の同期の同窓会があった。関東、静岡も参加者があって、20人、にぎやかだった。幹事お疲れさまでした。
二次会まで行ったけれど、11時半前に中座して出てきました。月曜日にゼミで仕事の経過報告をしなければいけない。
中に大学時代は北関東で海藻の金属生化学を専攻していたって人がいて、微妙に分野が近いので焦った。彼は今は全然違う仕事をしているそうだ。