殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

論文2本目投稿に向けた改訂作業が続く

初夏から休み休みやってる論文に本腰。たいした論文ではない。修論の残りだもの。noteで出すことにしてあって、9月はじめに雑誌一つ、一発reject門前払いされたんで別の雑誌のためにformatを直してきた。
あと、去年暮れからpendingの実験も再び目を向けてやろうと思っている。とりあえず、いま居候させてもらっているラボも今年度いっぱいで満了なのであるし、サンプルBOXを整理していた。失敗した実験のサンプルにも、手を合わせて別れを告げた。