殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

Google streetviewはこうすればよかった

Google streetviewをDISった記事の名前が、たまたま目に留まりました。古い話です。Google の中の人への手紙 [日本のストリートビューが気持ち悪いと思うワケ]
確か「目線が高い、そんな人はいない…」って話だよな…と思っていると神の声が囁きました。
(じゃあ低かったらいいんじゃね?)
低いと、たとえば前か後ろに付けることになりますが、前後どちらかが車体で見えなくなります。
(いっそ前後に2個付けたらいいんじゃね? 住宅地用として。)
こう:

前部カメラの画像と後部カメラの映像を走行計(タコメーター)で同期する。