殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

草なぎメンバーの名誉を回復する署名(?)運動の結果

こないだ草なぎメンバーが逮捕されて、研究室でその話題が出たとき

でもさ、やっぱり草なぎ君っていいひとだよね。
誰にも迷惑かけないで*1、ただ自分でバーッと脱いだだけだもん。

確かに、と思った私は、早速名誉回復のための署名をしなければイカン、と思いましたが、面倒なのでアンケートにしました。

実に47名の方から回答を頂きまして、その結果になります。全員から「いいひとである」という意見に賛同していただいております。

予想通り、「BALLAD 名もなき恋のうた」がクレしんの実写版であるということは、43%の人が知らなかった。私も知りませんでした。っていうかタイトル変わり過ぎ。

いいひと。 DVD-BOX

いいひと。 DVD-BOX

*1:実際には草なぎショックが起きて数社の株価が急落した