殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

新型MacBook発表を受け、買いに行く

WWDCが未明にあって、朝起きると、諸々の新機種がAppleのサイトでは上がっていましたね。
ちょっと保守的かなとは思いますね。ジョブズちょっとガンバレよという気持ちはありつつ、そもそも療養中なので気合いで直すか、緑に塗って光合成して口から卵産むかして欲しいと思いますね。
さて、中でも注目されているのはMacBook Proシリーズでしょうか。従来のMacBookシリーズが格上げされて、SDカードスロットまでついたとか。今更感は深まるばかりです。
そうだ、必要だよなあ、と思ったので、さっそく買いに行ってきましたよ。
大学で後輩の自転車を借りて、近所の後楽園にあるホームセンターに行ってみました。なかったので、もうちょっと北にあるホームセンターにも行きました。やっぱり、目当てのものはありませんでした。
仕方なく、池袋まで脚を伸ばし、ハンズに行って買ってきました。料理用品コーナーにちゃんとありました。

ステンレスの金属バットは二倍ぐらいの値段なので、アルミにしました。
これで実験が出来ます。