殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

しろくまアイスばかり食べている

起床は8時だったか。
PCRの結果を見て精製した。
夕方、先生と研究所にディスカッションに伺い、様々なご意見を頂き、計画を練った。ありがとうございます。
思えば、研究所も4ヶ月ぶりである。
そのあとの飲み会で池袋西口のラーメンについてご指導頂いた。十六と生粋が極上とのことで、池袋には通い詰めたものの西は盲点だった。是非行ってみます。
また「大塚に住んでたんなら牡丹いったことあるでしょ」「牡丹?」という話の流れになり、さきほど牡丹を検索してみると果たして行ったことがある、というかかなりよく行ったところだった。ただ、店の名前はトンと記憶していなくて、むしろ「歓楽街の途中にある半地下のラーメン屋」というイメージだった。調べて行ったというよりは、腹が減ったと思ってうろうろしているときにラーメン屋があったから入った、という出会いだったからだろうと思う。