殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

小径

昨日の散歩で、住宅地の奥に、非モータービークルのための小径があるのをみつけた。
今朝のジョギングではそこまで行って帰ってきた。朝は雨が降ったりやんだりしていたので、ある程度で引き返してきた。戻ってきて走行時間が15分になったところでクールダウンのウォークに変えたらそのうちに雨がぱらぱらと降ってきてまたやんだ。
午後にまた今度は自転車ででかけていった。よく晴れた。路にはまだ水たまりもあった。今度はもちろん最後まで走った。
今週は腹筋とジョギングを再開した。半年ブランクがあいた。
フォアフットではやりはじめにふくらはぎがありえないぐらいパツンパツンになる。これも経験済だ。6日やって、ふくらはぎの緊張はおさまった。
出ていた腹も戻ってきた。
体重計が職場のジムにあるのを使っているので、測れない。測ってこよう。