殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

日記

前日の飲み会で喋り倒して声が嗄れた。
寝る前は図を作っていた。
朝起きて走ろうと思ったら雨が降っているような止んでいるようなありさまだった。
あとから考えれば走ってもよかった。
前日に洗濯をして干しておいて正解だった。
結局10時過ぎにシリアルを朝食に食べた。
昼下がりに4キロ走った。
太腿を使うようにするとアキレス腱の張りが非常に軽減された。
雨が止んでいるなと思って家を出て昼飯を食べに出たら飯屋に入る前に土砂降りの夕立になった。
卵かけごはん定食を食べた。
バスで池袋に行った。
てもみんでマッサージを受けた。
ジュンク堂をぶらぶらした。
丸亀製麺で夕食を食べた。
バスで帰ってきた。
雨は降っていなかった。