殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

いまだ何も動いてはいない

政府は二〇〇九年度補正予算のうち三兆円程度を目標に執行停止とする方針を示しているが、国の補助金を見込んで経済対策予算を組んだ自治体は、事業の実施に踏み切れず身動きが取れない状態が続いている。執行停止の対象となる具体的な事業名が分からず、事業を進めても国から金が支払われるか確信が持てないためだ。

本当に、一ヶ月半という時間をサスペンドするというのは、よっぽどの事だと思います。一年の8分の1ですよ。
私は毎日「補正予算 文科省」などの検索ワードで、Google newsをチェックしています。梨の礫です。