殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

最近おもしろいと思った写真2枚

優先順位が破綻するのは私が精神的に追い込まれた兆候で、食事は取りたいように取るし、本も買いたいように買う、つまりは外面はいつもと変わらない。
最初は、なんということのない画像。

2003年だから、デジカメを買ってそんなに間もない頃で、帰省した事を記録するために撮った写真だった。私は津市の出身である。
「これなー帰省したときに撮ったんだよな」
と思ってよく見ると何かおかしい。薄ら寒い感触がする。何だ。
「津市→TSU C(ツ・シー)」
はからずもふりがなとなっているのであった。
次は、先輩に見せてもらった写真。

何をかいわんや。