殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

朝仕事

  • 輪読準備 in Google spreadsheets
  • ヤバい情報収集術を読み流した
    • Gmailマンセー 名刺をもらったら即Gmailからメールを送ることで「クイックコンタクトリスト」に自動的に連絡先が作成される
    • TVも新聞も不要
    • 検索、検索、即検索
    • パソコンの電源は落とすな(オビに出ている。表紙が一番ヌけるという「表紙ヌけ」の一例)
    • ネットでのプレゼンスを(顕名にしろ匿名にしろ)高めよう
  • 朝2時起きで、なんでもできる! (サンマーク文庫)を処理
    • 適当に読み流してttp://www.sunmark.co.jp/topics/soft/index.htmlを申し込んだ。どう読んでもゴーストライターです。本当にありがとうございました。2, 3の目次をamazonで見た。同じことを3回書いてる(書かせてる)。