殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

フリーペーパーのアーバンライフ・メトロ12月号

第九特集、というので思わず手に取った。
団では別の曲をやっているのだけど、歌ってみたくなった。今日に引き続いて私は明日もたまたま朝から駒場にいるので、声を出してみようかと思った。合唱のカタカナ歌詞がついている。
そういえば、一二浪池が干上がっていた。高次作業員が清掃していた。シュールな光景だった。
そうそう、このアーバンライフメトロの星占い欄なんですけど。
写真でごく一部を貼付したんですけど、全部が「全体運」になってるんですよね。ラッキー方位も全部「駅」だし。十二星座揃ってこれですよ? ラッキー方位が全部「駅」というのは、さすがメトロか!とか思いましたけど、さすがにこりゃあんまりじゃないですか。