殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

股引を「再発見」する

寒くてたまらなくなリ、実家の衣装箱をあさっていると、股引が出てきました。
≪あの≫股引です。
アパ一トでは、ユニクロの、裏地にフリ一スを使用したポリ工ステルの部屋着ズボン(ジャ一ジ)を寝巻として愛用しています。冬・最強系ファッションとして重要視しています。
そのジャージを実家に持って来忘れました。昨晩はちょっと目についたのを穿きました。つんつるてんで小さすぎて冷えました。
股引があれば百人カ、千人カ、万人カです。