殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

レクリエーション大会雑感

私の母校(高校)に、俗にいうレク大というものがあって、スポーツを主に生徒たちがクラス対抗でやります。前は夏と冬にやっていましたスポーツ、というところでこのブログの読者の方々はご明察かもしれませんが、私はこのレク大というのが心から嫌いでした。逃げるようにオセロをやっていました。
mixiを見ていて、そんなレク大のうち夏のほうが、廃止の「危機」にあるそうです。母校のコミュニティにトピックがあって、署名というか意見をOB/OGから集めたいのだそうです。ふうん。面倒くさいからなくなりゃいいんですよ、と、俺だったら思ったね。