殺シ屋鬼司令II

読書と研究について書いてきました。最近は万年筆で書く快感にひたっています。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

2007-06-10から1日間の記事一覧

はやめでよかった

日曜日の帰宅時は気をつけなくてはいけません。 地下鉄丸の内線で池袋方面、次の駅に、後楽園があります。後楽園は東京ドームがあります。後楽園では夜9時過ぎに大量の観客たちが乗り込んできます。日曜日に限らないのでしょうが、そして毎日曜日とは限らな…

そういえばプログラミング

や、最近、そろそろ本腰入れて始めよっかなって思ってるの。 小学校のころBASICでPC-8801で遊んでいて、参照していたのは小学校の図書室と、近所の市民センターの図書室のプログラミングお遊戯本だったわけ。記憶媒体が何にもないから困ってたんだけど、ある…

なんか雨やんだゲ

チュロスいっぱい食べたよ。雨やんどるうちに帰るか……PCR一発、ゲル抽、TAクローニング、シーケンスしたし、日曜日の実験のしやすさは異常、万歳。そろそろ踏み込むかなー

雨が急に降り出してきた

すっげえ強い雨だあ。長靴忘れたなあ。

カラマーゾフの花々

現在刊行中のカラマーゾフ新訳だがすごくいいぞ。カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)作者: ドストエフスキー,亀山郁夫出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 29人 クリック: 257回この商品を含むブログ (468件) を見るカラマ…

枯れた

俺が。 マッサージに行った。夜もよく寝たはずだが枯れた。寝た時間の問題でもない。もう何も見えない。おそらく運動不足だろう。走ることは楽しい。球技は昔から大嫌いだ。 首の後ろと背中の真ん中が凝っているそうだ。猫背だ。デスクワークとベンチワーク…