殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

日記

kindleこうの史代の漫画を読んでいた。
実験とか進めた。設計して増やしてつないで遺伝子組換えする、その繰り返しである。実験の設定は頭の中に地図を思い浮かべて一つ一つの解析で塗りつぶして行くことを想像している。厳密にある。一見遠回りな古臭い方法でもそれから確実にやっていたほうが気が楽なことがある。
変な話ちまちました実験も意外と面白い。単に予想されているだけのことを一つ一つ形にしていくのもいいなと思った。
自炊はなかなかできていない。
実験の待ち時間は結構長い。作業をしながらアニメの音声を聞いている。
昼ごはんはサンドイッチだった。ハムとチーズが挟まったプレッツェルだった。スープはぐずぐずヌードルの入ったチキンスープだった。
サンドイッチ系の日は飲み物がカップドクターペッパーをなみなみと飲むことにしている。
なぜこんなところにまで来てしまったのかと思うこともある。