殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

自分でケツの拭えないようなことはするな

今日はいったい何をなしえたのだろうか。TAPを作った。PCRを3発撃ったが、それがどうした。論文にチョコチョコと手を入れはしたが、道は遠い。
生物学においては待つこともまた重要な実験の手順である。明日はDNA抽出できるぐらいに細胞が増えているといいのだが。
やっぱり、クロックアップしても、その後が続かない。たぶん気にしすぎるのが一番よくない。言葉が結晶を打ち砕くのであれば、そんな結晶は豚にでも食わせるがいい。