殺シ屋鬼司令II

世界一物騒な題名の育児ブログです。読書と研究について書いてきました。このあいだまで万年筆で書く快感にひたっていました。当ブログでは、Amazonアフィリエイトに参加してリンクを貼っています。

MENU

良いものでなければならない

新しい家で机を作って、まだ机の上にものが散乱していないので、外付けキーボードとマウスを使っています。
以前使っていたマウスパッドが600円ぐらいの安物で、ぜんぜん動いてくれなかったので、2000円ぐらいのものを買いました。今度はばっちりです。
マウスもいくつか持っています。MS社製はあまりよくありません。私は、エルゴノミクスデザインキーボードとセットになった奴を使っています。

マウスでよいのはLogitech/Logicoolというのが、およそ定まっているようです。私もポータブルにはLogitechを使っています。